ケノンは高いと感じたけどコスパが良かった

 

ケノンは家庭用脱毛器としても家庭用美顔器としても、長く人気を誇る商品となっています。
何度も改善され、ドンドン使いやすくなってきている印象です。

 

私がケノンを購入したのは、もう5年以上も前になりますが、今も変わらず使用できています。ケノンは、男性のひげ脱毛や手足の脱毛にも人気となっています。家族全員で使える脱毛器です。

 

当時は高額だと感じ迷いましたが、脱毛サロンに行くにも片道2時間もかかるような田舎なので、思い切ってケノンを購入し、自分のワキや手足の脱毛を行いました。おかげさまで、夏場に短い短パンもはけるようになりましたし、Tシャツをきたときも脇を気にすることもなくなりました。
青いジョリジョリがないので、見られても恥ずかしいとか思わなくなりました

 

ケノンは高額です。
ですが、使用する時に必要となる消耗品などが安く購入できますので、長く使うことを考えると高い商品ではないのです。
脱毛する時に使用するカートリッジは、追加で購入する必要があるのですが、このカートリッジのお値段がお手頃なのでかなり助かっています

 

わが家の娘達は年齢と共に、コントロールジェルMパイナップル豆乳除毛クリームも使いながら今はケノンでわき毛処理や手足の脱毛処理をおこなっています。

 

ケノン公式サイトを確認

ケノンがおすすめな理由

圧倒的な売り上げ実績


ケノンはかなり長く大人気となっている電化製品です。
ケノンは女性が多く購入しているのではなく、男性も愛用者が多いです。
そして、ケノンは脱毛器としてだけでなく美顔器としても人気が高く、家電ランキングの脱毛部門、美顔器部門で1位を獲得するほどの売り上げとなっています。

 

半永久的に使える日本製


ケノンは他の脱毛器と比較すると本体は高いです。ですが、脱毛って1度や2度で完了するものではないんです。脱毛サロンに通っても数年はかかるんです。そう考えた時、消耗品であるカートリッジを購入するだけでずっと使えます。
実際、私のケノンも5年ほど前に購入したものですが、カートリッジを買って未だに故障することなく使えています。さすが日本製です。安い脱毛器を何台も買いかえるより、ケノン一台で済ませられることを考えるとかなりお得ではあります。

 

コスパが良い

本体は半永久的に使用できるからコスパが良いです。1台で美顔器と脱毛器を備えていますが、カートリッジを変えることで美顔器と脱毛器の両方の機能を使えます。本体は大きめの機器ですが両方を兼ね備えています。
また、他の脱毛器、美顔器は、機器本体を交換していきます。価格が手ごろではありますが、何台も買うことを考えると安価ではありません。その点、ケノンは本体ではなく消耗するのはカートリッジとなりますので、カートリッジを買って交換すればOKです。
カートリッジ1個のお値段は、脱毛サロンで全身脱毛1回行うのと同程度です。最も長く使えるカートリッジですと、全身脱毛1216回出来ると紹介されています。かなりのコスパの良さではあります。

 

家庭用脱毛器ケノンでできること

ケノンは家庭用脱毛器ですが美顔器としても大人気の商品です。
簡単に言ってしまうと、全身の脱毛と、顔の美顔ができます。

 

こっちはスキンケア

こっちは脱毛

 

このようにカートリッジが2種類あり、替えることで脱毛器として美顔器として両方が行える製品となります。

 

 

日本製なので、しっかり日本語です。

 

この2つのボタンでレベル1〜レベル10まで変更できます。

 

モード変更と電源となります。

 

こちら箱です。
結構好きなデザインなのでいつもこの箱にそのまま保管しています。

 

 

私のケノンはオレンジとなります。

 

ケノンは毎年、色も限定品などが出ています。
人気の色は早く売り切れるので見つけたら早めにゲットした方が良いね。

 

今現在どんな色があるのかはケノン公式サイトで確認できます。
個人的には艶消しのブラックいいな〜♪持ってるんだけどね。ブラックはカッコいいんだよね。

 

ケノンを使ってみたメリット・デメリット

どんな商品にもメリット・デメリットはつきものです。
実際にケノンを使っていて感じたメリット・デメリットを紹介します。

 

メリット

  • 自分のペースに合わせて脱毛が出来る
  • 家族で使えるからコスパも良い
  • 1台あれば何度でも繰り返し脱毛できる
  • 脱毛だけでなく美顔器としても使える

 

デメリット

  • 意外に大きくて置き場所を取る
  • 脱毛知識のあるスタッフじゃないから細かな場所は脱毛しにくい
  • 背中脱毛などは一人では脱毛できない
  • 奇麗にはなるが面倒

ケノン公式サイトでの口コミ

ケノンは10代でも愛用者が多いのでちょっと驚いています。
10代はおしゃれにも敏感だし、何より人の目を気にしたり、みられたりすることを凄く意識する年代ですので、毛の処理にはかなり敏感になっているのでしょうね。10代女性の口コミの特徴として、悪い口コミがほぼない事ですね。
他の年代と比較すると10代の満足度が高いのにビックリしました。

 

痛くない!!!!!
初めて、家庭用脱毛器を買いました。
サロンへ行くことも考えたのですが、自分で好きな時間に使うことができるので、実際に買って良かったなと思いました。
痛いかなと思ったのですが、ちゃんと冷やしたので、全く痛くありませんでした。
特典で美顔器もついていたので嬉しかったです。
週に一回忘れずに脱毛して、自分磨きをしていきたいです。

ケノン買ってよかったです!
まだケノンが届いてからそんなに経ってないのですがケノンを使う前日にケノンを使う部分の毛をもともと持っていた電気シェーバーで処理しケノンを使ったところ、ケノンのおかげか少し毛が生える速度が遅くなった気がします。(私はもともと毛を処理しても半日経つと毛が生えてきて1週間で元に戻ってしまうくらいには剛毛でした。)そのためケノンの脱毛器を買ってよかったと思ってます。(届いて1日2日は本当に買ってよかったか分からず不安になりましたが)ただ一つ買って後悔したことは紹介された人はもっとお得に買えるってことを知らなかったことです。もしあと2.3ヶ月でリニューアルされるって時期にこのサイトを見た方はリニューアル後に買うのを私はお勧めします!あと絶対に脱毛器を使う前、使った後は日焼けしないように気をつけてください!

はじめての脱毛
1?10までのレベルを試してみたのですが、10でも全然痛くないしスピーディーです!まだまだ使い始めですが知人もツルツルだったので私も今後が楽しみです♪
スキンケア用のカートリッジが付いてきたこともとても嬉しいです。部位によって細かくレベルを変えて使い分けれるので使いやすく、説明書も丁寧で安心です。

今後が楽しみ!
私は脱毛をしたことがないです。しかし、剛毛で悩んでいました。脱毛サロンなどは高いし、行くのがめんどくさいと思いケノンを購入しました!使ってみると痛みもないですし、思ったより時間がかかりません!これから続けて夏に向けてツルツルの肌を手に入れたいです。

 

ケノン公式サイトを確認

ページの先頭へ戻る